【姫路市周辺にお住いの皆様へ】きぬやの歴史をご紹介

こんばんは🌝

きぬやスタッフです✨

 

きぬや姫路本店オープン15周年を記念し、

本日はきぬやの歴史をご紹介したいと思います👘

 

今から118年前の明治32年 現在の「きぬや」 の前身、桑田呉服店創業。

 

昭和36年 有限会社きぬやを設立。

1109創業

 

昭和58年 きぬや「宴」オープン❗️

1109きぬや網干本店

 

平成10年 桑田直宏、四代目社長に就任。

 

平成14年、きぬや姫路本店オープン✨

1109姫路店内2

 

平成18年、姫路本店内に抹茶サロン🍡「ひとこと」をオープン。

1109ひとこと1

1109ひとこと2

 

平成20年 桑田直宏、社長就任10周年を迎える🗻

 

平成27年 きぬや写真スタジオ ルミノ オープン📷

 

平成28年 社長、還暦を迎える🏵

 

平成29年、きぬや姫路本店リニューアル❗️

1109ファサード

1109ファサード2

1109ファサード3

 

おかげさまで多くのお客様と出会い、着物を通して繋がることができました👘

 

成人式の振袖は一大イベントです⭐️

美しく着飾ったお嬢様方の姿はそれだけで華やかで、

式に参加されるご本人だけでなくご家族にも

非常に喜ばしい日となることと思います😊

 

振袖に限らず、皆様の着物ライフをより豊かにしていく

お手伝いを全力でさせていただきます💪

 

これからも着物の魅力をひとりでも多くの方に伝えていきたい、そう思います❗️

どうぞ宜しくお願い致します👘✨