きぬやモデル〜スタジオ撮影〜

こんばんは😆🌙

きぬやスタッフです✨

昨日の晩は雪がたくさん降りましたね☃️❄️❗️

今朝もとても冷えました、皆様風邪などひかれていませんでしょうか❓

今夜は温かいショウガ湯を飲んでみようと思います😊🍵

さて、本日はきぬやモデルのスタジオ撮影をレポートいたします❗️

以前モデル自らが選んだ振袖が仕立て上がり、

それを着用してのスタジオ撮影でした✨

まずは改めて、きぬやモデルの3人をご紹介😊

左側から、あゆちゃん、こころちゃん、ゆかりちゃん
きぬや振袖モデルの三人です!

3人それぞれ個性がある、素敵なショットです📷

何度も試着をして 悩みに悩んで決めた、お気に入りの振袖👘

ぜひ、髪飾りにも注目してください🌸

振り袖の色や髪型に合わせた こだわりコーデです⭐️

「きぬや写真スタジオ ルミノ」での撮影でした📷

きぬやのTwitterからも彼女たちのいろんな写真をどんどんアップしていきます⭐️

こちらもチェックしてみてくださいね😁

次回は引き続きスタジオ撮影の様子と、素敵なお知らせを予定しています☺️

お楽しみに〜✨