【きぬや姫路本店】振袖モデル2期生募集開始!!

こんばんは☺

きぬやスタッフです✨

先日、第90回アカデミー賞が発表されましたね🎬

気になっていた『シェイプ・オブ・ウォーター』❗是非とも映画館で観たいと思います❗

 

 

さて、本日は「きぬや振袖モデル2期生募集」のお知らせです✨✨✨

今年度は1期生モデルの あゆちゃん、真心ちゃん、由香里ちゃんに

CMや看板、チラシなど様々なメディアで大活躍してもらいました😊

 

 

姫路城や城下町でのロケーション撮影やスタジオ撮影…楽しい思い出いっぱいです☺

 

 

 

そんなきぬやモデル、いよいよ2期生募集スタートです‼

未経験でもOK❗きぬや振袖の魅力発信のお手伝いをしてもらいます👘✨

スタジオや姫路市内で撮影し、パンフレットやホームページ、DMチラシなどでモデルとして掲載されます📷

 

 

しかも最大30万円相当の豪華特典付き

ちょっとでも興味のある方は、ぜひご応募ください🌟

↓募集要項や詳しい特典内容、ご応募はこちらから↓

ご応募 心よりお待ちしております😍❗