【姫路市周辺にお住いの皆様へ】きぬやモデル 振袖選品レポート!

こんにちは✨

きぬやスタッフです☺️

 

朝晩がとっても寒くなりましたね❄️

朝はマフラー、夜は毛布を引っ張り出しました😚⛄️

 

先日、「きぬや振袖モデル」3名の振袖選品を行いました✨

 

それでは きぬや振袖モデルのご紹介⭐️

 

1026_4

赤色の振袖を選んだ、あゆちゃん🍎

 

1026_5

緑色の振袖を選んだ、真心(こころ)ちゃん🍀

 

桃色の振袖を選んだ、由香里ちゃん🌸

 

 きぬやスタッフと一緒に様々な振袖を試着❗️

1026_2

 

みんなとってもよく似合っています😍

1026_1

 

振袖選品の後は、「抹茶サロンひとこと」でランチ🍴✨✨

1026_3

 

あゆちゃん、真心ちゃん、由香里ちゃん、

これから一緒にきぬやをもっと盛り上げていきましょうね☺️⭐️

ぜひSNSでもフォローお願いします☺️

 

あゆちゃんのTwitter

ayutui

 

真心ちゃんのTwitter

kokotu

 

真心ちゃんはInstagramも

kokoi

 

ブログをご覧の皆様も、これからもどうぞよろしくお願いいたします👘✨