【西播地区在住で振袖前撮りをお考えのお客様へ】本日の振袖前撮り撮影♪

本日の撮影は今年の三月に、きぬや主催の「きものフェスティバル(振袖ショー)」にモデルとして出演して頂いたあきらちゃんでした。

振袖選びの時は「個性的でおしゃれな振袖がいい!」とのご要望でしたので、明るく元気いっぱいなあきらちゃんのイメージにピッタリの、流行りのマルーン色の振袖をご提案させて頂きました。一枚目の試着で「これがいい!!」と一目ぼれ♪♪♪

小物のコーディネートは彼女の元気いっぱいな雰囲気を演出すべく、細部までこだわりました。マルーン色の振袖をより活かすために、重ね衿は明るめの黄色、帯揚げは若草色で合わせました。

二十歳らしい初々しさの中にも大人の雰囲気を持ち合わせたあきらちゃん。撮影中は凛とした表情が印象的でした。撮影にご参加いただいたご家族も、いつもと違うあきらちゃんの表情に時間を忘れてじっと見入っていらっしゃいました。

撮影後は着替えて帰られる方が大多数の中「大好きなおばあちゃんに振袖姿を見せたいので、そのまま着て帰ってもいいですか?」とあきらちゃん。家族思いの優しい言葉にスタッフ一同温かい気持ちになれました。

きぬや写真スタジオ「ルミノ」では、振袖前撮り撮影へのご家族の皆様の参加を大歓迎しております。

ご家族の方の着付を希望のお客様は、「ルミノ」スタッフまでご相談ください。

 

姫路市の振袖レンタル・販売はきぬやまで!
ショップ名 きぬや姫路本店
店 舗 兵庫県姫路市三左衛門堀西の町214
(JR姫路駅南口から徒歩10分)
TEL 079-282-0229
フリーダイヤル 0120-529-552
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週木曜日
DSA_1154DSA_1185