きぬやモデル撮影レポート〜姫路城下町にて〜

こんばんは😊

きぬやスタッフです👘

12月に入り、日に日に寒くなってきましたね⛄️

みなさま、体調管理は大丈夫ですか?

手洗い・うがい・マスクの中で

風邪の予防に一番いいのは

「手洗い」が一番の予防だと言われています👏

ということはアライグマは風邪予防の名人ですね🐻笑

さて、本日はきぬやモデルの姫路城下町ロケ撮影のレポートです🏯✨

1205_5

12月3日、この日も良いお天気に恵まれました🌞

絵になる町🎨姫路城下町での撮影でした(^ ^)

1205_1

2回目のロケ撮影ということもあり、

前回よりもリラックスした状態で撮影が進んでいきました📷

1205_2

1205_3

美しい振袖姿に道行く人も注目が集まりました😊

1205_4

そして3人でハッピースマイル😁✨

この日の撮影の後半は、また木曜日にアップします〜😘

お楽しみに‼️