サンテレビのCM撮影がありました!〜その1〜

こんばんは😉

きぬやスタッフです👘

 

先日、きぬや姫路本店振袖フォトスタジオ四季にて

サンテレビのCM撮影がありました!

CMは10月の播州秋祭りの時期にサンテレビにて放映されます📡

 

今日はCM撮影の舞台裏をご紹介します😆

出演はきぬやモデル1期生のあゆちゃんとお母様♪

 

まずはきぬや来店からのスタートです。

(たくさんの撮影陣の皆様できぬやスタッフも緊張しちゃいました💦)

 

受付のシーンを撮影後、いよいよ振袖のお部屋へ〜

 

気になった振袖を広げて、全体の柄をチェック👀

 

 

そして袖を通して見てみます👘

きぬやスタッフやお母様といろいろ相談😊😁😉

 

合わせる帯や小物でもガラリとイメージが変わるので、

振袖選びは組み合わせが無限大で難しいけれど楽しいですね✨

 

振袖の下見が一段落ついたら、抹茶さろん ひとことで休憩🍵

 

 

明日は振袖フォトスタジオ四季でのCM舞台裏をレポートします✏

お楽しみに⭐