袴のレンタルプランご紹介🎉

姫路市・たつの市・高砂市・相生市

加古川市・神崎郡(福崎町・市川町・神河町)

揖保郡(太子町)にお住まいの皆様

こんにちは!

きぬやスタッフです🐥

 

 

2月も後半に入り

暖かくなってきた☺️と思いきや

まだまだ冷えっひえ、、、。

明後日からは暖かくなる予定ですが

どうなるんでしょう❓🧐

今日なんかとても風🍃が強く

歯がガタガタ鳴ってしまいました🥶💦

でも私の心は推し⚔からの供給により

ポカポカしている……気がします😘

推しが楽しそうにしているのを

見ている時は嫌な気持ちが

吹っ飛びますよね💜😊

 

 

そして今日ですが、きぬやでは

とあるイベントを行ないました!

その名は….

【 きぬやテーブルマナー講座 🍽 】

美しいテーブルマナーの所作を学びながら

美味しいお食事を頂くイベントでした!

素敵なひと時を

過ごして頂けたかと思います✨

洋服で参加の方も

着物で参加頂いた皆様も

ご参加頂き有難うございました🙇‍♀️

 

 

さあ!そして本題!

袴レンタルプランのご紹介です♪

きぬやでは卒業を迎えるお嬢様に

卒業式の礼服である

袴をお貸出しております❣️

卒業袴貸し出しについて

簡単にではありますが、

ご紹介致します🙌

 

 

まずきぬやで袴を選ばれる場合

二尺袖19,800円・袴17,600円

プラスお着付けが必要な場合は

お着付け代4,000円でお貸出ししております!

(※ヘアーメイク💄は付いていません💦)

 

また、前撮りを希望の方には

きぬや姫路店に併設している

【スタジオルミノ】🎥の最新袴も

お貸出ししております。

スタジオルミノにて袴の前撮り

をされた方に限り、

当日のヘアーメイク💄を有料で

付けさせて頂けます。

二尺袖8,000円・袴7,000円

当日のヘアーメイク代金は

ヘアー3,800円・メイク3,500円で

となっております✨

 

またその他にも、網干にある

スタジオ四季🌸でも

袴をお貸出ししております。

・前撮り撮影+当日レンタルプラン

¥45,100円~

・撮影無し袴レンタルプラン

¥23,100円~

となっております🧡❤

その他詳細は各ホームページまで

【スタジオルミノ】

姫路市の写真館・フォトスタジオLumino(ルミノ)|袴 (st-lumino.com)

【スタジオ四季】

大学生卒業袴 | 振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・成人式前撮・七五三・ブライダル (studio-shiki.com)

 

 

きぬやはレンタルだけでなく

購入・ママ振りのプランも

充実しております🎶

最新カタログの振袖も

ご用意しておりますので

成人式のお手伝いは

ぜひ!きぬやにお任せください!!

精一杯サポートさせていただきます☺

現在きぬやでは、

新型コロナウイルス感染症拡大に備え、

お客様、及び社員の健康と安全を最優先と考え

下記の対応を実施しております

・「手洗い」「うがい」の徹底、及びマスクの着用徹底

・店内、事務所内にアルコール消毒液を設置

・出勤時、ご接客前の検温の義務化、37.5度以上の発熱あるいは

強いだるさや息苦しさなどの症状が確認された社員は出動の停止

・空気清浄機設置ブースで振袖着用

・店内、及び事務所内に空気清浄機を増設、及び換気の徹底

・店内、事務所内の除菌清掃の徹底

いつでもどこでもスマホで簡単✨WEBからのご来店予約が便利です‼️

WEBからご予約いただくと、素敵なプレゼントが…👀🎁

↓来店予約はこちらから

↓写真スタジオも要Check👀↓

きぬや姫路本店 access

兵庫県姫路市

三左衛門堀西の町214

(JR姫路駅南口から徒歩10分・

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル前)

TEL 079-282-0229

フリーダイヤル 0120-529-552

営業時間 朝10:00~夜19:00

定休日 毎週木曜日

皆様のご来店、心よりお待ちしております。