7月6日 夏単衣の会 潜入レポート!《姫路市周辺にお住まいの方へ》

 

姫路市、たつの市、高砂市、相生市、加古川市、

神崎郡(神崎町・市川町・神河町)、揖保郡(太子町)の皆さま

こんにちは、きぬや新入社員です。

 

 

 

先日7月6日(土)に行われたきぬやのイベント

夏単衣の会について

当日の写真とともに紹介させていただきたいと思います。

 

 

今回のイベント会場はなんと!!

姫路駅前のホテル「モントレ姫路」14階にある

結婚披露宴会場シエルです!

 

窓から姫路城はもちろん姫路市一帯が見渡せる

夢のような空間です。

当日はお天気に恵まれ、

一層遠くまで美しい景色を眺められました。

 

 

 

 

 

今回のイベントはその名の通り、

単衣のお着物を着て楽しもう!

という趣旨です。

 

皆さま素敵な夏単衣のお着物を身に着け、

美味しいお料理とともに

ご歓談を楽しまれていました!

 

 

 

 

 

 

メインのお料理は三ツ星ホテルならではの

豪華な和洋折衷フルコース!

 

 

 

 

 

 

さらには種類豊富な

デザートビュッフェもありました…!

目移りしてしまいますね!

 

 

 

 

 

 

実はオープンキッチンとなっており、

シェフたちが腕を振るう様子を

間近で見ることができました。

 

 

 

 

 

 

ところで上の写真の中心あたりに写っている

スーツ姿のイケメン

気になりませんか!?

 

 

この方はきぬやでおなじみの

イケメンモデル・ジェイさんです!

 

参加された皆様を、会場と同じく14階の

チャペルエトワールまでエスコートし、

2ショット写真も撮っていただきました!

贅沢なサービスに参加者の皆様もメロメロ!?です笑

 

 

 

 

 

そしてもう一つ素敵な催しが…!

 

 

関西を中心に活動されている

バイオリン奏者の井上雅善さんをお迎えし、

バイオリン演奏をしていただきました。

 

時には会場内を移動しながらの演奏に

皆さま大変満足されていたご様子です。

 

 

 

 

 

以上、簡単にですが

イベントのご紹介をさせていただきました!

 

 

きぬやではこのようなイベントを

毎月開催しております。

皆様のお着物を着る機会として

利用していただきましたら幸いです。

 

行ってみたい!と少しでも思っていただけましたら、

ぜひお気軽にご参加ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

きぬや姫路本店 access

兵庫県姫路市三左衛門堀西の町214

(JR姫路駅南口から徒歩10分・姫路キヤッスルグランヴィリオホテル前)

TEL 079-282-0229

フリーダイヤル 0120-529-552

営業時間 朝10:00~夜19:00

定休日 毎週木曜日