きぬやモデル スタジオ撮影〜古典&ゴージャス〜その2

こんばんは🌙

きぬやスタッフです😊

 

先日きぬやモデル百香ちゃんのスタジオ撮影を行いました!

今日は撮影の舞台裏をご紹介します👘

 

上品なアップスタイルは三つ編みからできていました😁

 

髪飾りや帯を整えて、完成❗️いよいよ撮影です(^^)

 

自然な笑顔を逃さずパシャリ📸とても華やかです

 

 

場面は変わってこちらはシックに🌙

髪飾りや振袖は、角度によって違った印象に👀

 

 

今度は場所を変えずに振袖をチェンジ👘

こちらは格好良さが際立っていますね✨

 

 

凛とキレイなワンシーンです⭐️

 

 

古典柄とゴージャスな柄、今回の撮影で2つのテイストを撮影しました📷

これから まだまだ違うテイストの振袖を撮影予定です😁

お楽しみに👋