きぬやモデル スタジオ撮影〜古典&ゴージャス〜

こんばんは☺️

きぬやスタッフです👘

先日の日曜、きぬやモデル2期生の百香ちゃんのスタジオ撮影がありました❗️

 

この日の撮影振袖は

上品な青に大輪の花が美しい古典系振袖🌸と、

黒地に映える赤と金のゴージャス系振袖👑の2着です(^^)

 

振袖のイメージに合わせて、ヘアメイクもガラリとチェンジ⭐️

ふんわりとしたイメージをそのままに仕上げたナチュラルテイスト🌸

 

キリッとメイクと真っ赤な髪飾りでゴージャステイスト👑

 

まったくタイプの違う振袖で、別人のようなヘアメイクにスタッフ一同も驚きでした‼️

 

 

この日の撮影は「きぬや写真スタジオ ルミノ」でした📷

きぬやのTwitter・Instagramからも彼女たちのいろんな写真をどんどんアップしていきます⭐️

こちらもぜひチェックしてみてくださいね😁

 

以上が百香ちゃんの撮影レポートになります、最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊