🌸成人式までに準備する事🌸何を準備しておけば良いの?《姫路市周辺にお住まいの方へ》

姫路市・たつの市・高砂市・相生市

加古川市・神崎郡(福崎町・市川町・神河町)

揖保郡(太子町)にお住まいの皆様✨

こんにちは!

きぬやのスタッフ🐣です😊🙌

 

10月も後2日となりましたね!

秋が過ぎるのは早いですね‼

もう少しの余韻に浸りたい。🍂

 

私事ですが

今年4月🌸に入社してから

はや半年が過ぎました….

長かったような….

あっという間だったような….

目まぐるしく過ぎる日々。

きっと気が付いた時には先輩🐥に

なっているのでしょうか。

少しは成長できたのでしょうか。💦

 

最近はじめて仕事でミスをしてしまいました。

初歩的なミスであったため、

悔しいですし、今の私は入社当初に比べると

気が緩んでいるのだと実感しました。

少しずつこの環境に順応しつつありますが、

気持ちが落ち込んでいる今

自分を改めて見直すことが大切ですね。🙇‍♀️

ある程度引きずりつつ

気持ちを切り替えます。

 

そして、、、

10月の終わりということは、、、

👻HappyHalloween🎃

ですね!

私は特にイベントはありませんが、(ケーキ食べるくらいかな💭)

みなさんは何かしますか?

 

 

最後に本題❕❗❕

 

成人式までに何を準備したら良いの?

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

①振袖に準備

②小物が揃っているか確認

③ヘアセットを決める

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

① ➡ ママ振りを着用される方は

お振袖一式(振袖・帯・長襦袢)の準備を

忘れないようにしてください!

② ➡ 小物一式全てあるか確認してください!

一覧はこちら👇

③ ➡ ヘアセットを事前にインスタか何かで

調べて置き、決めていると当日のヘアーメイク💄が

スムーズに進みます。

 

基本的にはこんな感じでしょうか💃

 

⚠当日に必ずお持ちいただくもの

・振袖、帯

・髪飾り

・草履バッグ

・ショール

・着付けチケット(きぬやでお着付けの方のみ)

・補正パッドまたはタオル2~3枚

着物は体の凹凸が見えないほうが綺麗なので

タオルは体型によって使う枚数や厚みが変わります。

細身の方は少し分厚いものでも良いかもしれません。

 

あればお持ちください

・着物ブラジャー

・かざり紐

 

そしてほんとの最後に、

一生で一回の成人式!

悔いのないように

男の子👦💗も女の子👧❤も

精一杯楽しむ準備をしましょう❣

 

 

現在きぬやでは、

新型コロナウイルス感染症拡大に備え、

お客様、及び社員の健康と安全を最優先と考え

下記の対応を実施しております

・「手洗い」「うがい」の徹底、及びマスクの着用徹底

・店内、事務所内にアルコール消毒液を設置

・出勤時、ご接客前の検温の義務化、37.5度以上の発熱あるいは

強いだるさや息苦しさなどの症状が確認された社員は出動の停止

・空気清浄機設置ブースで振袖着用

・店内、及び事務所内に空気清浄機を増設、及び換気の徹底

・店内、事務所内の除菌清掃の徹底

 

 

 

 

いつでもどこでもスマホで簡単

WEBからのご予約が便利です😃

↓来店予約はこちらから↓

↓最新振袖&おすすめ振袖はこちらからCheak↓

 

 

↓写真スタジオも要Check👀↓

 

 

 

きぬや姫路本店 access

兵庫県姫路市

三左衛門堀西の町214

(JR姫路駅南口から徒歩10分・

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル前)

TEL 079-282-0229

フリーダイヤル 0120-529-552

営業時間 朝10:00~夜19:00

定休日 毎週木曜日

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です