きぬやモデル スタジオ撮影〜ガーリー&クール〜その2

こんばんは☺

きぬやスタッフです👘

 

先日行われた、きぬやモデル2期生の星奈(せな)ちゃんのスタジオ撮影📸

本日はその舞台裏の模様をご紹介します🌟

 

 

スタイリストさんの入念なチェック✔ いざ撮影です😆

 

ガーリー🌸な振袖がぴったり!

キュートで優しい笑顔が撮れました✨

 

場所を変え、番傘を使っての撮影📷

 

シックな場面に可憐な華やかさが際立ちます😊

 

装いをガラッと変えて…👘今度はクールな星奈ちゃん🌟

 

ダークな雰囲気が香る、大人っぽい一枚💍

 

花びら🌸に囲まれた星奈ちゃんを上からパシャリ📸

 

どこか幻想的な儚さを感じるシーンに😌

 

そして本日はなんと‼

星奈ちゃんのtik tok動画もお見せしちゃいます🎶

 

 

 

撮影時の雰囲気とはまた違う、はにかんだ笑顔がとてもキュート❣

 

 

いかがでしたでしょうか❓

今回はガーリー系🌸とクール系💎、正反対のテイストの振袖で撮影を行いました。

今後も続々と、色々なテイストの振袖での撮影を行う予定です☺

お楽しみに👋