振袖モデル撮影会 in スタジオ四季☆ももかちゃん編≪姫路市周辺にお住いの方へ≫

兵庫県 姫路市、たつの市、高砂市、相生市、加古川市、

神崎郡(神崎町・市川町・神河町)、揖保郡(太子町)で

成人式を迎えられるお嬢様・ご家族様

 

 

こんにちは!

ぬや山崎です!

 

8日4日に

きぬや自慢の

写真スタジオ四季にて

きぬやの振袖モデルの

撮影会が行われました。

 

今回は、

振袖モデルとして活躍中の

ももかちゃんのプロフィールや

当日のお写真、Q&Aを

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

name Momoka

 

身長:160cm
趣味:コンサートやUSJに行くこと
好きな食べ物:果物
好きな芸能人:吉沢亮
好きな事:ダンス

 

 

 

 

撮影会の流れや

準備の様子などは

こちらのブログを

ご覧ください。

 

今回は、きぬや自慢の

写真スタジオ四季にて

撮影が行われました。

 

写真スタジオ四季

振袖フォトスタジオ四季

 

 

 

真っ赤な振袖に

身を包んだももかちゃん。

 

すっきりとまとめ上げた

こだわりのヘアスタイルと

ワンポイントの青が爽やかな

とびきりオシャレな

コーディネートになりました!

 

 

 

 

 

 

Q&Aコーナー

 

Q:写真スタジオ四季の印象を

  教えてください。

A:旅館みたいな印象で、

  すごい和風だなぁと思いました!

 

Q:今回は、成人式当日の

  振袖を着ますが…

A:ドキドキします。

 

Q:なぜこの振袖を選んだんですか?

A:ずっと昔から赤色が着たかった。

  帯も自分で選んで、

  個性を出したいと思いました。

 

Q:きぬやのモデルになったきっかけを

  教えてください!

A:最初はチラシを見て、

  元々モデルに興味があったので

  応募しました。

 

Q:着物を着たことはありますか?

A:友達と京都に行った時に

  レンタルで着たことがあります。

 

Q:現在は学生さんですか?

A:就職しています!

 友達と成人式の話を

 したりします。

 

Q:いつ頃から振袖を

  考え出しましたか?

A:去年の春頃です。

 

 

 

ももかちゃんと仲良しの

お母様にも

いくつかご質問しました!

 

Q:いつ頃から振袖を

  考え出しましたか?

A:2年前ぐらいです。

 

Q:写真スタジオ四季の印象を

 教えてください。

A:ルミノ(姫路店併設)と全然違う!

  落ち着いた雰囲気ですね。

 

Q:ママ友と振袖の話はしますか?

A:します!

 皆さん早い段階で

  決めているみたいです。

 

Q:着物をお持ちですか?

A:振袖を持っています。

  被服科だったので、

  自分で作った着物があります。

 

Q:成人式で不安なことや

  疑問はありますか?

A:朝早いことです。

 

 

 

お二人とも、

私達のインタビューに

快く答えてくださりました!

 

 

 

 

それでは早速!

出来上がったお写真を

お見せいたします!

 

 

 

 

笑顔がとっても可愛い

ももかちゃん♪

 

 

 

 

こちらは後姿です。

このヘアスタイルは

後から見ても素敵です!

 

帯のピンクとグリーンが

ポイントになって

今風のスタイルを

作り出してくれます(^^)

 

 

 

 

がらっと雰囲気が変わって

レトロなお写真です。

どんな本を

読んでいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

こちらは和室での1枚。

振袖を身に纏うと

ぐっと大人っぽく見えますね!

 

 

 

 

 

成人式当日は

「みんな同じ」になりがちなショール。

きぬやのこだわりのショールで

きっと周りのみんなと

差がつくはずです!

 

(ちなみにこちらのショールは

洋服にも使えるんです!!)

 

 

 

 

お写真を見ていると

ももかちゃんの成人式が

とっても楽しみになりますね♪

 

一生に一度の一大イベントを

きぬやがお世話させていただける…

それを想像するだけで

本当に嬉しい気持ちになります。

 

ももかちゃんの

成人式当日の様子も

レポートさせていただきますので

ぜひ楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

きぬやでは、こんな風に

こだわりのコーディネートで

本格的な写真を

撮影することができます。

 

常時最新の振袖を取り揃えて

皆様をお待ちしております!

 

 

ご来店の前には

ご予約をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、成人式をお控えの

お嬢様・ご家族様の

知りたい!と思うことを

こちらのブログで

紹介していきます。

 

 

お嬢様・ご家族様の

疑問不安

少しでも解消されて、

素敵な成人式が

迎えられますように。

 

 

 

今回は山崎が担当させて

いただきました。

 

ご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

きぬや姫路本店  access

兵庫県姫路市

三左衛門堀西の町214 

(JR姫路駅南口から徒歩10分

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル前)

 

TEL 079-282-0229 

フリーダイヤル 0120-529-552

営業時間 朝10:00~夜19:00 

定休日 毎週木曜日